2015年6月27日土曜日

この夏、北米で公開の映画

楽しみな映画、見たい映画が多すぎるのでちょっと整理!
気づいたら終わってたってことがとっても多いので(´▽`;)

すでに見て感想を書いたものはタイトルにリンク貼ってます^^




現在のトップ10:


  1. Jurassic World(2週め)
  2. Inside Out(1週め)
  3. Spy(3週め)←めちゃめちゃおもしろい!
    Facebookより
  4. San Andreas(4週め)
  5. Dope(1週め)
  6. Insidious: Chapter 3(3週め)
  7. Pitch Perfect 2(6週め)
  8. Mad Max: Fury Road(6週め)
  9. Avengers: Age of Ultron(8週め)←8週めでまだトップ10!
  10. Tomorrowland(5週め)←初日に見た(*´▽`*)

このリストの中で見たかったものはほとんど見たけど、マッドマックスとジュラシック・ワールドがまだ。最初は興味なかったけど、いずれ見たい!




以下、これから公開されるものについては、映画館で見たいものを太字にしときます。

6/26公開

Ted 2(あ、もう公開されましたね)


7/3公開

Terminator Genisys(絶対見る!)



Magic Mike XXL (興味なし)
Jackie & Ryan (キャサリン・ハイグル主演だからいつか見たいけど映画館じゃなくてよし)



7/10公開

Minions
Self/less (ライアン・レイノルズ主演のSF?おもしろそうなんで予告貼っときます)



7/17公開

Ant-Man(絶対見る!)
Irrational Man (ウディアレンもの。ホアキン・フェニックスが出演してるからいつか見たい)


7/24公開

Pixels
Southpaw (ジェイク・ジレンホール、レイチェル・マクアダムス出演だから見たい)


8/7公開

Fantastic Four(絶対見る!)
Ricki and the Flash (メリル・ストリープと娘の共演が見たい!)


8/28公開

Regression (イーサン・ホーク、エマ・ワトソン共演)


posted on Saturday, June 27, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。