2017年4月7日金曜日

帰国時に観たい映画リスト

実はもうすぐ一時帰国をするのでいろいろ時間的に厳しいんですが、短い帰省だからこそ、帰国中に劇場公開されている映画を前もってチェック!

地元の映画館で観られそうかつ興味ある映画のリスト:


<邦画>
チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
ひるね姫 知らないワタシの物語
PとJK

<洋画>
GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル
パッセンジャー(←観たかったのに見損ねたのでチャンス!)


(もう観たけどもう一度日本語で観てもいいかな〜という作品)
モアナと伝説の海
ラ・ラ・ランド
レゴ バットマン ザ・ムービー
美女と野獣(4月21日公開)



わあああああ 観たいのがありすぎて、時間なさすぎです(;_;)
たぶん映画見に行けるのは1日か、せいぜい2日?なんで、ここから絞り込むという恐ろしい作業をせねばなりません…。

4月14日(金)が1,100円の日というのもメモメモ〜。

果たして私は映画館に行けるのであろうか…。

ところで「もう観たけど」のリストがラ・ラ・ランド以外すべてアニメ系?だと気づきました。美女と野獣は実写だけど、アニメっぽい要素あるし、アニメが元だし。アニメ自体が好きなわけじゃないんだけどね…。


© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 行けるのはせいぜい2日で、
    観たいのは9本ですかぁ~

    まる1日映画鑑賞に費やせば可能じゃないですかね~
    頭の中ゴチャゴチャになっちゃいそうですけどね(笑)

    短い滞在で、バタバタと過ごされますと、
    体調を崩されるおそれもありますからお気をつけになってください。

    楽しく充実した帰省になるよう願っておりますよ!

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます!

      いやあ丸1日ハシゴ覚悟だったらいけそうですけどね(笑)
      そんなわけにもいかず…(涙)

      体調は実はすでに崩れてまして、帰省前になんとかしたかったんですが…日本のほうが医者に行きやすいので、日本で治してきます!^^

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。