2017年12月29日金曜日

Same Kind of Different as Me 予告編

秋の公開が楽しみな映画がもうひとつ増えました(←と書いていたのは9月。下書きのままだった記事を12月に掘り起こしてます)



"Same Kind of Different as Me" - 実話にもとづいて2人の男性(ロン・ホールとデンバー・モア)が書いた本をもとにした映画です。



Wikipedia によれば、2014年秋に撮影され、2016年春に公開される予定だったものがどんどん延びて今年の10月20日公開になったらしい。また延びるってことはないよね、もうあと2ヶ月もないし。→12/29 実際10/20に公開されましたが、見逃しました…バタバタしてて(;_;)

予告編のレネー・ゼルウィガーの顔が別人みたいだなあと思ったら、ちょうどこの映画の撮影された頃に「整形疑惑」が巻き起こってたみたいですね。

ブリジットジョーンズのときはまた前の顔に戻ってた気がするけど。

グレッグ・キニア、ジャイモン・フンスー、レネー・ゼルヴィガー、ジョン・ヴォイトと豪華なキャスト陣ですが、私が楽しみなのはストーリーそのもの。

ホームレスの黒人男性(ジャイモン・フンスー)と裕福な白人男性(グレッグ・キニア)の友情を描くお話なんです。

公式サイト(英語):
http://www.samekindofdifferentasmemovie.com/


12/29 記
キリスト教のテーマがからむ映画らしく、残念ながら興行成績はかんばしくなかったみたい&IMDbの評価も6点とイマイチですが、いずれ機会があったら観たいです。


Posted on December 29, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。